噗妮愛運動

ズンバ仲間募集@台湾台北

どうも、台湾出身・台北在住のぷに子です。

2017年にズンバに出会、
こんなに楽しく情熱的なフィットネスがあるなんて、そっから速攻ハマっちゃいました!

その後ズンバインストラクターB1,B2を取得して、
今はちょこちょこ不定期的に体験サークルを開催しています。

体だけじゃなく、心も徹底的にストレスから解放されるような、
素晴らしいズンバをもっと世の中で広めたいです☆

ぷに子


ズンバ仲間募集概要

目的:
集まって練習したり、ほか先生のクラスに参加したりなど、日台交流楽しくズンバ。

対象:


日本人

台湾在住/観光に来る日本の皆さん


台湾人

台湾で日本語を勉強している皆さん



P.S.言葉が通じなくて、台湾のズンバクラスになかなか参加出来ない皆さんも、気軽に本ブログに連絡下さーい☆